過去の事業報告 12月


 過去に行われた例会や事業のご案内です。

卒業式

2015.12.17(卒業式  

 

時間:1800開会

 場所: ホテル・ヘリテイジ トパーズ

 

 卒業式は、まず、その年の活動を振り返り、一年間LOMを率いてこられた理事長に敬意を表し、感謝するとともに、今年度その担いを全うされた理事長を慰労することを目的として行われました。

そして、卒業式という名の通り青年会議所においては40歳に達したメンバー(以下、卒業生)は本年度が終了すると正会員から特別会員になります。卒業生のこれまでの功績をたたえ、感謝するとともに、卒業生が培ってこられた経験などを次年度に引き継いで今後の活動に活かしていくことを目的として行われました。

 ・卒業生とご家族の入場後、今年度の理事長である田辺理事長より今年度の活動の総括としてご挨拶をいただきました。

・引き続き矢島次年度理事長より田辺理事長へ一年間のご活躍に感謝の意を込めて、感謝状の贈呈を行っていただき、

その後、プレジデンシャルリース伝達式・バッジ交換式を行い、乾杯へと移りました。

・乾杯後の飲食・歓談ではLOMメンバーと卒業生のご家族と懇親を深めていただき、さらに卒業生に向けて田辺理事長より

 送辞、記念品・花束の贈呈が行われました。

・送辞の後に卒業生一人ひとりに答辞をいただきました。

・最後に現役メンバー全員で卒業生とご家族の方々をお見送りしました。