刈場坂峠

ツツジ山、飯能最北端や高麗川源流の取材で拠点にしていた場所である。

今までグーグルマップには刈場坂峠が出てこなかったので、申請したところ「刈場坂峠」を公開しました。とメールがあり、観光名所のカテゴリで反映されました。何枚か写真をあげたので良ければ見て下さい。

さて、うぇぶなーら最終回とあり皆様が寂しい思いをしているのではないかと思ってなかったですが、せっかく行ったのにK氏が多忙で載せてくれなかったので写真だけ載せることにしました。

最北端までの道中と高麗川源流です。

続きを読むをクリック! 写真があります。

高麗川源流へ刈場坂峠から(下り約10分ほどで発見可能)

高麗川源流へ記念碑から(登り)