2015年の「うぇぶなーら」最終回

2014年の9月に結成された2015年度広報委員会。※写真は2015年1月のもの。

広報誌「はんなーら」とウェブサイト「うぇぶなーら」を一年間、読者のみなさんと共に製作して参りました。

 

冬に滝を浴びたり、早朝に登山したり、深夜まで会議をしたりと、体育会系でハードな広報活動でしたがそれもいよいいよエンディングになります。

 

このメンバーでの広報委員会は今日で解散になりますが、来年は委員会名も新たに「はんなーら委員会」となり、新しいメンバーでさらに面白い情報を発信してくれると思います。2016年度の「はんなーら委員会」に期待ください!

 

一年間本当にありがとうございました!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。