最終入稿

いよいよ最終入稿が終わり、明日のチェックを終えると印刷準備に入ります。私は画像の修正がありましたので、新たに鉛筆で絵を描きました。


何日も夜中まで話し合い、色々な場所へ取材へ出向き、様々な文献を読んで調べたり。それぞれの担当が記事に何度も修正を加えて、ようやく形になりそうです。

明日のチェックが楽しみです。


倉田純


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サトッシー (火曜日, 24 2月 2015 17:07)

    という訳で、どういう訳でかは解りませんが、、、最終入校おめでとうございます。\(^^@)/\(^^@)/\(^^@)/

    ですが、もう次が始まるんですね!!
    言わない方が良かったかな!?

    もう一回滝行で気分を改めますか?
    僕は結構ですヽ(*´∀`)ノ

  • #2

    Lee Dowless (土曜日, 04 2月 2017 14:55)


    Thank you for the auspicious writeup. It if truth be told was once a amusement account it. Look complex to more introduced agreeable from you! By the way, how could we be in contact?