はんなーら 初入稿を終えて

「はんなーら」の初入稿が終わり、(株)文化新聞社さんに印刷していただいたものが手元に返って参りました。それぞれの担当記事が合体して、広告等も入って、より完成イメージが沸きました。


天然記念物を題材にした児童向けページを担当させていただいておりますが、写真より絵の方が親しみやすいと思い、今日は久々に鉛筆デッサンしてみました。


描き始めると楽しいもんですねー。

倉田純

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    サトッシー (土曜日, 31 1月 2015 00:57)

    連日連夜お疲れ様です。
    FBに出てましたが、まさか倉田画伯作だとは・・・
    天は二物を与えるんですな!!

  • #2

    アサミン (土曜日, 31 1月 2015 14:29)

    「はんなーら」楽しみにしてます!

  • #3

    アラッイー (火曜日, 10 2月 2015 01:17)

    今日広報委員会の取材に行ってきましたよ!
    このイラスト以外のイラストも描いたってことで。
    はんなーら佳境ですね、がんばってください!