滝と広報委員会

お正月を過ぎ、広報委員会で飯能市の滝の取材に行ってきました。12日と14日も再度訪れます。

 

なぜ真冬に滝なのか。

すべては「はんなーら」のために!!

 

はんなーら3月号に答えがあります。

ご期待ください!


倉田純

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    滝好きボーイ (金曜日, 16 1月 2015 09:52)

    綺麗な滝ですね凍結はしないのでしょうか?
    場所はどこですか?行って見たいです

  • #2

    hannojc (木曜日, 22 1月 2015 12:04)

    滝好きボーイ様こんにちは。
    こちらの滝は凍結はしておりませんでした。詳細な場所は寒すぎて記憶に無いのですが飯能市の有間ダム付近です。ここだけに限らずもっと上流にも滝がありましたので、そちらの画像も今後載せます。

  • #3

    サトッシー (金曜日, 23 1月 2015 03:23)

    2015年度の全ての事業・例会の成功祈願をした(させられた)場所では・・・!?
    まさにとばっちり
    いいぞ!!広報委員会